スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battle for Gilneasの戦術 その1

08 25, 2011
Gilneasは拠点が3箇所でMapも狭いため、一度2Capを許すと逆転が難しい。
チームの実力が等しい場合、初動にほぼ全てが掛かっていると言える。

以下、同じく海外Forumからの和訳



Posted by Sisterray

Battle for Gilneas

・戦法 その1
我々は基本的に3Healerの構成を採用している。
まず初めに、多くの試合で我々は1Healer+FCをLH(Ally側の場合)に置いて、他の8人はWWへ突撃する。
しかしこの戦法は、上手く行く時と行かない時があるので注意。
WWグループは2Healerだが、ポイントはもしHealerが死んだ場合は、すぐにLHのHealerがWWへ向かう事だ。
死んだHealerは復活後、そのままLHに待機する。つまりHealerのローテーションである。


・戦法 その2
こちらも基本的に3Healerだが、FCは0で行く戦術である。
FCはdual talentで、DPS specを準備しておき、
Rated BGのQueueが来たら先に他のメンバーが入りどのMapかをFCに伝える。
もしGilneasならばFCはDPSへとspec変更してJoinする。

まず、我々は1DPSのみをLH(自分がAlly側の場合)に待機させ、
6人をWWへ向かわせる(最低でも2Healer)、そして残りの3人がMineを奪いに行く。

このMineグループは、高いBurst力と良いCCが必要だ。
相手が2人ならば1人を速攻で倒してもう1人をCCしてCapする。

その間、WWは6人だと滅多に勝てないが、とにかくCapを妨害し、出来るだけ耐え続ける。
死んでしまったWWグループは、復活後、LHとMineを守りに行く事。
それぞれに最低1人はHealerを配置し、4人ずつで守る。
残りの2人は崖で状況を見ながら必要なほうへHelpに行く。



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
11 21, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。