
-- --, --

TSGメモ その4

06 08, 2010
今週はあまり時間を取れなくて20試合ほどプレイしました。
Ratingは今のところ1900前後ですが、Gearが上がったおかげもあり
2100辺り相手でもそこそこ勝てるので、まだ伸びそうな気がします。

わたしの課題としては、盾持ちを覚えて万能に戦えるようになったのですが、
今度は攻撃力が必要な場面で、2Hに持ち替える踏ん切りがつき難くなっています。

特にWarが狙われてない時は、何時来るか定かでは無いCycloneやPolyを跳ね返す為に
ずっと盾を持ってるのはやはり効率が悪いですね。

RLD相手に、1回目のCycloneをReflect→(Druは即Trinketで解除)
続けざま2回目のCycloneをBladestormで弾くという大技が決まる時もあって、何とも難しい…


あと最近 Berserker Stance→Intercept→Rageが無い!という事が多いので
Tactical Masteryを2Pから3Pに変えてみようと思います。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
