
-- --, --

MLG 3v3開幕

06 05, 2010
MLG Columbus 3v3 Tournament

注目のMLG 3v3が始まりました。
世界から16チームが選抜されて戦う様です。

ルールは5試合の3本先取。
AddonはUI系も含めて全て禁止。
GearはWrathful PvPか、Ivl264までのPvE Gearを自由に使う事が出来る。


チーム紹介
World of Warcraft: Columbus WoW Team Preview Pt. 1
World of Warcraft: Columbus WoW Team Preview Pt. 2

16チーム中、12チームにWarlockが入ってるのが気になりますね。
4人のチームは相手に合わせてセットアップを変えられる様です。

やはり本命は現在 3v3ランキング TopのWLD、Nerdstomper.comでしょうか。
世界最強のWarrと言われるHoodrychに注目ですね。

PK Cardsが唯一TSGで出場しているのも見物です。
Skill Capped WestがTSG対抗策として、
Spell CleaveからWLDに構成を変えられるようにしているそうで
果たしてどうなるのか・・・ 面白くなりそうですね。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
