
-- --, --

おもしろ3s

11 29, 2009
tunnelvision.jpg

おもわず噴いちゃいましたが、確かにその通りですね。

Tunnel Visionは、視野が狭く一直線という意味で。
良い使い方で、ひたすら集中攻撃。
悪い使い方で、周りの状況を見ていない。

Arms War, DK, Holy PalのMelee Cleaveチームは
よく腕が関係無いと揶揄されますが (勿論そんな訳はないです)
あれこれ戦法に振り回されるよりかは楽しそうですね。



こちらも面白そうな3sチーム
http://www.arenajunkies.com/team/3v3/US/Korgath/DUDES_A_PLENTY/

Arms War, Prot War, Holy Palの構成で、世界14位
GAY team!とコメントが付いてて笑ってしまいます。
Prot Warは他に類がない性能で、張り付かれた方はストレスが貯まりますね。

3sもやりたいなあ・・・

Previous: 3.3 Rest Druid Talents

Next: 11/25
-2 Comments
By Akagai12 03, 2009 - URL [ edit ]

protwarのウザさは異常
palでやっててもかなりやりにくかったです。

By supergnome12 03, 2009 - URL [ edit ]

snare無効でccも弾くのは酷いですよね・・・
でも実際にprotでやるwarは1%ぐらいしかいなそうです。

ああいう役割のclassが他にもあると、幅が広がりそうな気がしますねえ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
