スポンサーサイト

-- --, --

11/25

11 25, 2009
ちょっと上がってratingが1724。

何度か当たったんですが、Hunter/Enh Shmにどうも勝てず。
Mage/Priも相変わらず勝率低いですし、Wlkの2dpsにも負けがち。

どうもパートナーの外人さんはSpell AlerterやFocusを使ってないらしく、
Freezing Trapを食らいまくってたり、殆どCCを止めないのが厳しい・・。

攻撃面は特に悪く無いんですが、問題は防御面で
結局はわたしがCC食らった時でもパートナーはDPSしっぱなしで
そこからChain CCで自分にBurstが来ると予想出来てないのが課題かなぁと。



最近Fake Castを意識して練習したので、ShmはTotemが厄介ですが
WarやDKはかなり手玉に取れる様になりました。

Fake Castは相手が上手い (Castに対して反応出来る)と逆に成功率が上がるので
序盤にHoT張ってから試してみて、どの程度反応するか見極めると後が楽ですね。

「Interrupt Bar」
http://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/interruptbar.aspx
PummelやKickはSpellでは無いので、相手が使ったかどうか分かり難いですが
このAddonだと楽にTrack出来るみたいです。
(Shield Bash等は入ってないので、luaをいじって自分でカスタムすると良いそうです)

MikScrollingBattleTextを使ってればこれも多分要らないのかな・・
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
