スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がらない~

11 10, 2009
130試合で1550前後でstuck中。

組んでいるWarの人がCaster戦があんまり上手く無いのが厳しいです
2dps相手にも必要な時にAoE Fearが出せてないのと
Pummel等が一切無し、距離取られてもBladestorm解除しない等々・・・

Warの経験があるだけに難しいのは分かるんですが、これだと勝率が上がらず T_T
特にEle Shm絡みやMage/Priに全く勝てない状態です。


たまにSkirmish等で2400+とかのWarと当たったりしますが
Interrupt、Reflect等の反応が恐ろしい程速くて驚かされます。
多分私が今Warをやってもこういう動きはとても出来ないでしょうし
この辺がやはり上手い人との差なんだなあと実感したり・・・。


おまけ
Mage/Priest (Difficulty 7/10)

このチームに対しては長期戦になりますが、そこまで難しい訳ではありません。
この試合で目指すのはMageをOOMにする事です。

さて、どうすれば良いのでしょうか?
答えは簡単です、Mage自身にやらせれば良いのです。
好きなだけCCとDPSをさせてManaを消費させましょう。
試合中のほとんどの間、WarはCCされて身動きが取れないはずです。
しかしそれは気にする必要は無く、MageがOOMになるまでKillはほぼ出来ないでしょう。
WarはCCの合間にPriかMage、どちらでも殴れる方を殴って下さい。

Druidは常にPriのManaburnを避けつつ、出来るだけ水を飲みましょう。
そして絶対にMageに水を飲ませてはいけません。
PriのManaは重要では無いので、そこまで気にする必要は無いです。
余裕があるならPriのMana回復を止めるにこした事はありませんが、Mageが優先です。

WarもDruidも、両方がMageのEvocationを常に警戒しておきましょう。
Evocationを素早く止める事が出来れば、劇的に試合が優勢になります。
PriのHymn of Hopeも同じく止められると良いでしょう。

MageがOOMになったらPriをCCしてMageをKillします。

・Nature's Swiftness & CycloneのコンボはEvocationを止める最高の技です。
 この為だけに取っておく価値があります。

・Mageを早くOOMにさせるコツは、片方にRoot、もう片方にCycloneです。

この試合はDruidの負担が特に大きいです。
自分がLoSを切るのに気を取られると、一気にWarを狙われるのが辛い所です。
両方にHoTを掛けつつPriのManaburnとFearを避け、MageのBurstを耐えつつ
常にMana回復を止めに行ける位置を取るのが難しいですね。




-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。