スポンサーサイト

-- --, --

11/9

11 09, 2009
ようやくRelentless Gladiator's Cloak of Salvationを入手しました。
Relentnessのマントは赤青緑の色が付いていてかっこいいですね!


2sはWarの外人さんと組んでとりあえず1500まで上げてみました。
この人も経験が1650ぐらいで、1400超えた辺りから負けもちらほら。

結構多い敗因が、Shm絡みのPurge連発にHealが追いつかずWarが死亡。
普通、HoTで追いつかない時はCast HealやCycloneするんですが
Shock(今は名前違いますね)で止められてしまうので、Warが戻れないと厳しいですね…。

それとHoly Pal/Warも辛い相手だったりします。
DispelとHoFで常にWarが張り付いて来る状態だけでもきついのですが
HoJからのBladeStormが痛いのなんの・・・

Warと組むにはFull Restoが相性が良いと言われていますが
やはりInsect Swarm型に慣れてるせいか、なかなか難しいところです。

火曜日のポイント集計分でFurious Chestを買うか悩み中・・
Hit 4% or 6%とSpell Pene75+をキープしつつ
Spellpowerを中心に上げて行く訳ですが、Resilienceをどの位詰むかが問題で
最低800、2dpsにある程度耐えるには1000弱という所でしょうか。

自分のResiliはパートナーが狙われると意味無いですし
かといってSPが高過ぎてもCast出来ない状況が耐えられなくなりそうです。

Patch 3.3が来たら、Hasteを詰むアイデアもAJで話されてて、工夫のしどころですね。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
