スポンサーサイト

-- --, --

11/3

11 03, 2009
2sのパートナーの方が音信不通になってから1ヶ月以上経ち、
月も変わったのでとりあえずチームを解体する事にしました。

非常に上達の早い方で、始めて間もないのに1650辺りまで上がり
これからという所で行方不明に…、何かあったのかなと心配ですね。


練習中の3sも集まれなかったので、今週はポイントは無しかなーと思っていた矢先に
trade chatで10試合のポイント用2v2募集があったので
暇つぶしも兼ねてwhisを送り組んでみました。

Combat Rogueのオーストラリアの人で、1600弱まで経験有りとの事でした。
結果としてはRate1000スタートで11勝1敗1DCという感じです。
唯一の負けはRogの人が油断し過ぎたそうで、Nagrandで
柱裏にLuredされてしまい、急いで駆けつけるも間に合わずでした。

さすがに1000-1200辺りは楽にこなせると実感。
しかし本気で外人さんと組むとなると、英語で作戦練ったり反省したりするのが必須なので
私の英語力ではちょっと荷が重く、なかなか足が向かないですね…。


今日たまたま知ったんですが、少し前辺りから
Realmに色んな日本Guildの方が移住してきてるみたいなので
ふとDal地下で周りを見ると、みんな日本人!という事があったりします。
(でも一切会話等が無いのがさみしい・・・)
同じRealmの日本人が集まるChatとかあったりしないのかなあと思う夜でした。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
