スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSGメモ その3

05 31, 2010
あれこれ苦労しながらも、ようやく1800届いてT1武器が買えました。
ポイントは前回書いた「盾を持って攻める」だったようです。


特にCaster DPS相手にこの作戦は有効でした。
Shield BashとSpell ReflectでSpellを捌きながら貼り付くと、格段に生存力が上がります。
ある程度練習と慣れが必要ですが、Warはこれが出来るとかなり世界が変わって来ますね。

単純なダメージ量は2Hに比べるともちろん下がりますが、他のメリットが大きいです。

・盾の性能
Armorが増えるだけでも効果が有りますが、Blockが出来る様になる事も忘れずに。
Casterだけでなく、Melee相手にも効果はあります。

・Spell Reflect
CDがそこそこ長いので連発は出来ないですが、
例えば1000DamageのSpellを跳ね返すと、合計2000の得?になります。

・Shield Bash
Spellに対抗する為のもう一つの手段で、
OverpowerのSpell Power -50%Debuffと合わせて使って行きましょう。
Interrupt以外に、相手を3秒Dazeさせる効果があるのも忘れずに。

・Shield Slam
意外と良いダメージを繰り出してくれる技で、MS以外にProcを待つしか無いArms Warには
手数を増やせる貴重なSkillです。Purge効果があるのも忘れずに(実は重要)



以前から盾持ちの事は知ってましたが、どうもKeybindに余裕が無くて手つかずの状態でした。
Heroic Strikeも使う事にしたので余計に窮屈で、一度全部見直した方が良さそうです。

変えるとまたそれに慣れるために練習が必要なのが難点ですが・・・
スポンサーサイト
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。