
-- --, --

TSGメモ その2

05 13, 2010
Warr視点のTSG Movieを探していたら最新のが出てました。
曲もかっこいいですね。こういうのはBalinさんが好きなジャンルなのかな?

Arena Tournament - Realm 2500+ MMR
http://www.arenajunkies.com/showthread.php?t=177761

UI以外Addon無しで、Action Barもシンプルな配置の人のようです。
右側2列のはCharge、Intercept、InterveneのCDを見やすくしていますね。



現在のわたしのチームの問題点としては、開幕から守らされてしまうのが目下にあって
こちらがターゲットを攻めだす前に、Warrが押されてDef Stanceにされてしまう感じです。
わたしが開幕でChargeするのを少し慎重になりすぎているのかも知れません。

毎試合のDamage Doneを比べると WarrとDKが 1:2 ぐらいの差になっていて、
わたしのGearが251剣と Relent*3 Furious*1なのを考慮しても、かなり低いのが気になります。
まるでスパイラルのようですが、
DPSが出ない→Warrが狙われる→防御するので更にDPSが下がる→Warrが狙われる→以下同じ。


次回試してみる打開策
・最初はとにかく全力で攻める
 (Blade Stormも出し惜しみしない、最初のBurstで主導権を取れるようにする)

・狙われたら盾を持ってBattle Stanceで攻める(Charge)
 (今まではKey Bindの都合上、攻守は武器の持ち替えも含めてStanceに合わせていました)

・HoFを貰う
 (Palにとっての貴重な防御Skillですが、Movieを見てると結構貰ってるWarrが多いので)
Google - Translation
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
Count
